ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

久しぶりのキャンプ…設営完了(=´∀`)人(´∀`=)

   

こんにちは^ ^

今日は長崎の四本堂公園キャンプ場に来ております(^^)
久しぶりのキャンプ…設営完了(=´∀`)人(´∀`=)

恐ろしい程の強風でしかも久しぶりのランドロックだったので1時間以上設営にかかりました( ˙-˙ )

夜には収まるような予報ですが、テントたわみまくり揺れまくりです(^^;


久しぶりのキャンプ…設営完了(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりのキャンプ…設営完了(=´∀`)人(´∀`=)


景色は最高なので取り敢えずゆっくりします。

ビール党ですが寒そうなので日本酒と焼酎であったまらないと…





同じカテゴリー(長崎県キャンプ場)の記事画像
快晴&強風キャンプin四本堂公園キャンプ場2
快晴&強風キャンプin四本堂公園キャンプ場1
長崎県 大崎オートキャンプ場 2016年9月10日
同じカテゴリー(長崎県キャンプ場)の記事
 快晴&強風キャンプin四本堂公園キャンプ場2 (2017-02-23 22:25)
 快晴&強風キャンプin四本堂公園キャンプ場1 (2017-02-20 16:11)
 長崎県 大崎オートキャンプ場 2016年9月10日 (2016-11-10 12:25)



この記事へのコメント
おはようございます♬ゴンズイさん(^^)
長崎の四本堂でしたか。
まだ行ったことがないんで、ゴンズイさんの
レポ楽しみに拝見します(^ ^)
風が強いみたいですね。
充分お気をつけて楽しまれて下さい。

ありさんありさん
2017年02月19日 06:23
こんばんは(*^^*)♪

いいですね‼長崎方面は大分からだと遠いのでほぼ無縁ですが
良いロケーションで行ってみたくなりました(*^^*)

KLEINKLEIN
2017年02月19日 19:20
ありさん さん

コメントありがとうございます^ ^
業務に追われ返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

後の記事でも記載しましたが、良いキャンプ場でした^_^
オススメです(`・ω・´)

ゴンズイゴンズイ
2017年02月23日 19:19
KLEINさん

コメントありがとうございます^ ^
業務に追われ返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

あえての長距離旅行の際には是非♬
時期によっては対岸のハウステンボスの花火が見えたりするみたいです( ̄∇ ̄)

ゴンズイゴンズイ
2017年02月23日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのキャンプ…設営完了(=´∀`)人(´∀`=)
    コメント(4)