ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

キャンプ+観光2

   

こんにちは^_^

大変お疲れ様モードで更新遅れてます。
日も経ったし簡単な備忘録です_:(´ཀ`」 ∠):

キャンプ+観光2


角島は時間によってまた違う顔を見せてくれて素敵でした。少し雲出てたから快晴時にまた見てみたいです^^

キャンプ+観光2

キャンプ場戻るともう暗くなってしまいました(´;ω;`)
慌てておつまみの燻製準備。燻製楽だから頻用してしまう…バリエーション考えなくては(^^;;


キャンプ+観光2


作ってる間腹が持たないのでスーパーで買った鳥刺頂きました。ビバ九州(^^)

キャンプ+観光2

燻製出来るまでしばし待ち…




キャンプ+観光2

はい、完成品写真来ると思いましたよね!
最近写真撮り忘れが多いからもううさぴょん様テント集合写真です_:(´ཀ`」 ∠):

色々お話しさせて頂きました。
そして安定の頂いてばかりで申し訳ないです(^^;;


キャンプ+観光2

夜は更けてゆき



キャンプ+観光2

夜食(爆)


キャンプ+観光2


キャンプ+観光2

キャンプ+観光2



朝起きたらスカートとクルマが凍ってる( ゚д゚)寒かったです。寝袋重ねたり色々頑張ってますが快適までとは行きませんでした。


キャンプ+観光2


朝のコーヒーTime♫
寒いからテントから出れない_:(´ཀ`」 ∠):

キャンプ+観光2


キャンプ+観光2


そしてうさぴょん様よりステキな差し入れを頂戴しました!素敵すぎる(=´∀`)人(´∀`=)


キャンプ+観光2


そしてかわいい使徒襲来( ´∀`)


キャンプ+観光2


テント乾燥させている間に観光スポットへ移動。


キャンプ+観光2


キャンプ+観光2


キャンプ+観光2


キャンプ+観光2


素晴らしい景色でした^ ^
元乃隅稲荷神社というそうで、お賽銭箱が鳥居の上のほうに設置してあって投げ入れるという斬新スタイルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は一発で入りましたが妻は最後まで入らず、傍に設置されたサブ御賽銭箱へ。

鳥居の先の岸壁も迫力あってパワースポット感凄かったので非常にオススメです。
ただ、アクセスと駐車場の問題で混んでました。。。
想定より大分時間がかかってしまい、うさパパ樣うさぴょん様を大分お待たせする結果に(;_;)すみませんでした


キャンプ+観光2


撤収終えた後は温泉浸かって帰りました( ◠‿◠ )
山口ステキです。また行きます。





同じカテゴリー(山口県キャンプ場)の記事画像
キャンプ+観光1
久しぶりキャンプ 深坂自然の森
同じカテゴリー(山口県キャンプ場)の記事
 キャンプ+観光1 (2018-01-24 22:51)
 久しぶりキャンプ 深坂自然の森 (2018-01-19 23:24)



この記事へのコメント
こんにちは〜。
遅くなりましたがコメント失礼します♪

ゴンズイさんは燻製がお得意なんですね!
完成写真を撮り忘れるのは私も良くやりますが(笑)、ゴンズイさんが何を作られたか気になります〜( ^ω^ )
わたしはまだチーズとかウィンナーとかしかやったことがないんで、変わり種でお勧めがあったら教えてほしいです♪

ところで夜食はチキンラーメンですか( ^皿^ )?

なんなん
2018年02月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ+観光2
    コメント(1)