ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

久しぶりにデイキャンプ

   

先日は久しぶりにデイキャンプしてきました^ ^

久しぶりにデイキャンプ


今回は学生時代の友人が遊びに来てくれるということで、ただずっと宅にいても何なんでお昼は外行くかということで実施に至りました(´∀`)

久しぶりにデイキャンプ

組み立てを写真に残そうとしましたが…
久しぶりにデイキャンプ

はい、忘れて完成(゚∀゚)


久しぶりにデイキャンプ

デイキャンプなので10時inが可能でしたので誰も居ないサイトでゆったり組み立てて寛ぎ、お昼合流の友人迎えにいくまでを過ごします♪( ´θ`)


久しぶりにデイキャンプ

フリーサイトしか使わないのですが、林間部はうちのテント達は利用出来るかな、とよくよく見てみましたがちょっと小さ過ぎるかな(ノ_<)


久しぶりにデイキャンプ

今日はデイキャンプだから薪を頂くことは無かったですが、このキャンプ場は無料なのにいつも助かります(*^o^*)


久しぶりにデイキャンプ

私が友人を迎えに行っていた間に他のキャンパーさんもいらしたみたいです。テントカッコいいな( ´Д`)y━・~~
久しぶりにデイキャンプ

ん?こんなイスあったっけ?


久しぶりにデイキャンプ

今回は手抜きランチなので久しぶりにただの焼肉^ ^楽チンですわ。


久しぶりにデイキャンプ

あとはアヒルごしに青空を見ながらダラダラします。


久しぶりにデイキャンプ

記念に写真撮影



このあといつもの山茶花の湯に入って帰宅しモツ鍋パーティへ。
夜の少しの時間のために来てくれた別の友人も合わせ、四人でひたすら飲んでました(^ ^)


来週は三連休の中日に予定があるからなぁ…まだわかりませんね( ˙-˙ )






同じカテゴリー(佐賀県キャンプ場)の記事画像
初グルキャンin金立
金立教育キャンプ場その3
金立教育キャンプ場その2
金立教育キャンプ場
佐賀県 金立教育キャンプ場 初ソロ
初ソロキャンプスタート 金立教育キャンプ場
同じカテゴリー(佐賀県キャンプ場)の記事
 初グルキャンin金立 (2017-03-22 22:01)
 金立教育キャンプ場その3 (2017-01-17 16:30)
 金立教育キャンプ場その2 (2017-01-16 18:01)
 金立教育キャンプ場 (2017-01-14 13:59)
 佐賀県 金立教育キャンプ場 初ソロ (2016-12-21 13:35)
 初ソロキャンプスタート 金立教育キャンプ場 (2016-12-10 13:06)



この記事へのコメント
こんばんわ♪
コメント失礼致します♪

天気もすごく良さそうで気持ち良さげなデイキャンですね♪
隊長もひなたぼっこかわいい♪

なんですかそのベンチ的な(笑)
焚き火で使えそう♪

ARKHEINARKHEIN
2017年03月13日 18:46
こんばんは(*´∀`)♪なかなか良いキャンプ場ですね(^-^)今週末、土日になりますが金立行きます\(^_^)/宜しければ飲みに来ませんか~( ´∀`)ARKHEINさんも後輩とソロキャンプのようですよ(*´∀`)はじめてのキャンプ場なので楽しみです(^-^)v

うさぴょんうさぴょん
2017年03月13日 22:42
ARKHEINさん

コメントありがとうございます^ ^
気持ち良い天気でしたね(*^o^*)

若杉はなかなか混んでたそうですが、相変わらず金立は落ち着いた人出でした。

ベンチは突如配備されてましたが、固定されており何故あそこに?という感じです( ˙-˙ )
登山グループの活動の場ですし、毎週の登山の参加者のためかなと…

ゴンズイゴンズイ
2017年03月13日 22:44
ゴンズイさんこんばんは(*^^*)☆

デイキャンプですかぁ~(゜ロ゜)
デイキャンプはまだ未体験ですね!

奥の黒いティピーテント気になります!韓国のテントでしょうか?

金立僕も行ってみたいですね‼

KLEINKLEIN
2017年03月14日 00:19
こんばんは〜(*゚▽゚*)

天気も良くて見晴らしもいい所ですね〜♫
久しぶりにテント張るとワクワクしそうですね!
隊長もご健在でなによりです(笑)

黒いテント…ピルツのブラックですかね?
実物は見た事無いですけど中々の存在感( ´△`)

次の休暇には金立行って見たいですね〜ヽ(´ー`)

katsu.katsu.
2017年03月14日 02:14
うさぴょんさん

コメントありがとうございます^ ^
金立いいですよ〜、別に絶景でも高規格でも無いですが、必要十分でシンプルに使いやすいキャンプ場です(*´∀`)♪

行きたいのですが、直前まで予定がわかりませぬ〜(*^o^*)
ゴンズイゴンズイ
2017年03月14日 14:31
KLEINさん

コメントありがとうございます^ ^ デイキャンプは荷物も少なく楽チンでした♪( ´θ`) ただ、お酒が飲めないのが弱点です( ˙-˙ ) 黒テントかなりカッコよかったです(*´∀`)♪夏は灼熱なのかな?
ゴンズイゴンズイ
2017年03月14日 14:32
katsu.さん

コメントありがとうございます^ ^
やっぱりキャンプはいいですね(^^)癒されました。
黒テントはなかなか存在感があって見入ってしまいました^_^
ワンポールも欲しくなりました♪( ´θ`)
ゴンズイゴンズイ
2017年03月14日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりにデイキャンプ
    コメント(8)