ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

下見 も 今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

   

おはようございます(^◇^)

週末キャンプは出来なかったものの、リフレッシュに出掛けて参りました^ ^
下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。




会社の年1キャンパーの先輩との会話で出てきた、
平尾台キャンプ場へ下見に行ってきました。

http://www.hiraodai.jp/sato/sisetsu/


天気も良く気持ちよかったです( ̄∀ ̄)
下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

サイトも広々♩


下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

トイレも綺麗( ^∀^)


下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

丘に登れば


下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

全景を見渡すロケーション。


下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

草そり場はお子さんもたのしめそうですね(^O^)


ここいいな〜と管理人さんに話伺うと、
今年の泊まりキャンプは11月4日まで(;ω;)

来年4月までサヨウナラ平尾台…




タグ :平尾台

同じカテゴリー(福岡県キャンプ場)の記事画像
まったりゆったり試し張り
同じカテゴリー(福岡県キャンプ場)の記事
 まったりゆったり試し張り (2018-05-12 14:42)



この記事へのコメント
ゴンズイさんこんばんは(*^^*)
コメント失礼致します!

平尾台とても広そうですね☆
残念な事に今年は終了したんですね(^_^;)
ぼちぼち閉めるキャンプ場もあるので少し寂しく思います(ToT)

来年は是非行きましょう!笑

KLEINKLEIN
2017年11月14日 20:01
こんにちは!
ゴンズイさん、平尾台までいらっしゃったんですね(^o^)
ここはなかなか高規格ですが通年営業じゃないのが惜しいですよね〜。

私も来年また平尾台に行きたいと思ってるので、もしバッタリお会いできたらよろしくおねがいします(^o^)

なんなん
2017年11月16日 12:44
KLEINさん
コメントありがとうございます(^◇^)

綺麗なキャンプ場だったので、凄い勇み足で受付の方に「予約したいんですけど!」と言ったんですが残念です(;ω;)

来年楽しみです( ̄∀ ̄)
ゴンズイゴンズイ
2017年11月17日 19:32
なん さん
コメントありがとうございます(^◇^)

トイレも綺麗だし素敵なキャンプ場でした(^O^)是非使ってみたいです( ̄∀ ̄)

オートサイトも広めなのもGOODでした( ・∇・)
ゴンズイゴンズイ
2017年11月17日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下見 も 今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。
    コメント(4)