ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

   

こんにちは^_^

昨日の昼にいきなり鹿児島行きを決め、現在は北薩広域公園キャンプ場という場所でのんびりしております。

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

前回色々な方にご指摘頂きましたAフレーム取り付けも今回は気をつけました。
比べると前回は背中の部分が山なりになってましたσ^_^;

今回は大丈〜夫♪(´ε` )


昨日は学生時代にお世話になったビリヤード場で遊んだ後は居酒屋で鹿児島らしいものやら頂きました(*^_^*)
ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場




そして今日はキャンプ場に移動しながら…
ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場


蕎麦です。吹上庵学生の頃から好きなんですよね〜。


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

途中道の駅に寄ったりしながら到着。


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

到着時快晴でしたが、昨日の雨の影響で場所によってはビチョビチョです(^q^)


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

アップライトポールまだ買ってないので、ロゴスのタープポールで代用^_^色あってない…


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

そこに我が家のマスコットのアヒル様を飾ってみましたが、散歩用紐というより何だかグロテスクな感じがしたので直ぐにテーブルに戻しました((((;゚Д゚)))))))


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

そういえばニセパイルドライバーも使ってみましたが、普通に使えます^_^
ケース付きだし多少の品質の差は許容出来ます。


ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場

今夜は鍋の予定なので楽しみです。
施設内にある温泉でも浸かってから準備しようかな( ´ ▽ ` )





同じカテゴリー(鹿児島県キャンプ場)の記事画像
北薩広域公園キャンプ場つづき〜夜間のマナー〜
同じカテゴリー(鹿児島県キャンプ場)の記事
 北薩広域公園キャンプ場つづき〜夜間のマナー〜 (2017-01-09 19:08)



この記事へのコメント
こんばんは〜(´∀`)

鹿児島は天気良さそうですねっ!
福岡は雨模様ですよっ(^_^)

テントも綺麗に設営出来て、
今頃は美味しいお鍋を
食べてる頃ですかね〜♪( ´▽`)
ゆっくり楽しんで来て下さいね〜!

katsu.katsu.
2017年01月08日 17:54
katsu.さん

コメントありがとうございます^_^
また記事でも触れようと思いますが、撤収時に雨との闘いになり大変でした_:(´ཀ`」 ∠):

でもキャンプ行きたい病に対しての唯一の薬であるキャンプ実践出来て良かったです♬

ゴンズイゴンズイ
2017年01月09日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロック設営2回目。北薩広域公園キャンプ場
    コメント(2)