ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

九州デュオキャンプ(夫side)

キャンプ始めたばかりの夫婦が別々にブログ始めました。
それぞれの目線から感想を綴っていきたいと思います。
…不定期に…(^_^ )

九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

   

こんばんは(^ ^)

初日は晩から豪雨で翌日の乾燥なんて出来るのか( ゚д゚)という状態でしたが…
九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

回復〜( ´∀`)お月様とランドロックのコラボに惚れ惚れ( ^∀^)
このまま晴れ続けてくれそうな天気予報だからなんとかなるかな?


九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

小物類を片付けてしまいながら朝食のフレンチトースト頂きます(^ ^)妻よ有難う( ´∀`)
爽やかな朝だ( ´Д`)y━・~~



九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

このキャンプ場は温泉付きです( ´∀`)入浴料しっかり受付でとられるので入らないと損ですね( ´Д`)y━・~~
シャンプー類がないのはもちろん、シャワー自体ないので桶でぶっかけスタイルです(`・ω・´)


九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

風呂後は散歩。ミニバンガローが開いていたのでパシャり。やはり二人くらいしか入れないスタイルです。


結構広くて大人数入れますが、区分けしてあるサイトは大型テントを張れるところは少ないかな。ミニバンガロー群近くから東屋にかけてのオートフリーゾーンが設営しやすいように感じました。



九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

さて、キャンプ場を後にしたら近場の観光へ。くじゅう花公園に行ってみました( ´∀`)


九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

チューリップいっぱい咲き誇ってます( ^∀^)

九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

妻は最後の写真のネモフィラ目当てできたようですが、もう少したったら見頃かな?少し早かったです。GWごろには結構見頃になるものが多いみたいです(^.^)


九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

ジンギスカンの店は人手が足りてないのか席に案内されない注文取りに来ない、なかなか肉来ないなど色々ありましたがGWまでにアルバイト増やしてね(/ _ ; )


そしてGW本番で利用予定の久住高原オートビレッジへ。
九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

温泉や食事するところもあるし利便性は良さそう。


九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き

この地ビール村は危ないですね(*´Д`*)心奪われてしまう…



今回の下見で久住高原の素晴らしさを垣間見ることができました(`・ω・´)高原の景色に温泉、数々のキャンプ場…今後が楽しみです。
九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き


晴れた日の景色は素晴らしいなと実感する一枚で終わります。





最新記事画像
下見  も  今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。
新車 即負傷 いきなりの出費(;_;)
ダイジェスト
カレー美味しい
GWキャンプ〜久住高原オートビレッジ2〜
GW振り返りも終わってないのに雑談ネタ
最新記事
 下見 も 今期終了また来年。゚(゚´ω`゚)゚。 (2017-11-14 07:30)
 新車 即負傷 いきなりの出費(;_;) (2017-11-11 10:50)
 ダイジェスト (2017-08-16 10:15)
 カレー美味しい (2017-06-21 18:00)
 GWキャンプ〜久住高原オートビレッジ2〜 (2017-05-23 07:00)
 GW振り返りも終わってないのに雑談ネタ (2017-05-15 16:16)



この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
久住高原は今からの時期キャンプのしがいがありますね♪

KLEINKLEIN
2017年04月23日 00:59
KLEINさん

コメント有難うございます(^ ^)
夏は高原や海キャンプを楽しみたいです。
GWの久住の他にも夏場には宮崎で海キャンプも考えてます(`・ω・´)

志高湖も行きたいです

ゴンズイゴンズイ
2017年04月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
九重グリーンパーク泉水キャンプ村続き
    コメント(2)